こんばんは

14日の京都旅行では京セラ美術館と薫習館に行って河原町をぶらぶらしました。京セラ美術館は皆んながインスタに載せるだけあって建物がきれいで、併設されてるカフェもすごくおしゃれでした。京都の素材をたくさん使ったプレートは食べるのが楽しかったです。入館料も無料なのですごくおすすめです。

薫習館ではお香をたくさん嗅ぎました。思ってたより小さなスポットで30分ほどで見ることができました。

京都といえば抹茶ということで抹茶スイーツも堪能した来ました。落ち着いたお店で濃厚な抹茶のロールケーキがすごく美味しかったです。

f:id:hanamaruco76:20220116224818j:image

ランチとおやつでお腹いっぱいになったので、河原町を歩いてショッピングしました。いつもは買わない、ちょっと背伸びしたブランドも見ることができて良いものが欲しくなりました。

意外とすぐに京都来れたのでまた遊びに来たいと思います!

 

15日は朝起きて課題するはずがだらだらだらだら…カレーを作ってお腹いっぱいになった後、うっかりお昼寝しすぎてしまってバイトに遅れそうになりました。外国で小さな子達が演奏しているところに混ぜてもらって、教えてもらいながら一緒に演奏するという不思議な夢を見ました笑

バイトが終わってから片付けと掃除をしてお風呂にゆっくりつかって、ぐっすり寝ました。

 

16日は起きたら9時だったのですが、二度寝してしまいました。11時からのそのそ動きだし、また課題をしないいけないと思いつつ、バイトに向かう時間になりました。こんなことをしてるから単位が不安なんです。自分に甘くてどうしようもないですね。

単位をもらえるように今から課題頑張りたいと思います!

 

明日は月曜日、1週間が始まりますね。今週も頑張っていきましょう!!